2013年05月10日

お店訪問〜

皆さん、おはようございます。

暑くなったり寒くなったり…
体調管理が面倒ですw
特にスーツだと面倒くささ倍増…

さてさて、
以前、近所にお店がオープンしたと、ご紹介しました、サバゲーパパさんのお店に行ってきました!
WEBショップもオープンしたので、遠くの方でも大丈夫ですね!


友人Mと近くにあると助かるんだよね!
と、話しながら到着。

やはり近いw

友人がセール中の弾と、ガンケースを購入。
購入時に軽くご挨拶をさせて頂きました。
丁度AK-PMCの入るガンケースを探していたので、ラッキーでしたw

自分は電動などが苦手なのでいざとなったらお願いするかなw


その後、M宅に行きケースにAKを収めて「イイ買い物した!」とご満悦でしたww





iPhoneから送信




同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 08:16│Comments(2)その他
この記事へのコメント
takanoriさん
こんにちは

先日はご来店ありがとうございました
ガンケースの方お気に入り頂き嬉しく思っております

在庫が極端に少ない魅力の無い店舗ですが
またお立ち寄り下さい
Posted by サバゲーパパサバゲーパパ at 2013年05月10日 09:19
サバゲーパパさん

こんばんわ!
レス遅くなりました( ;´Д`)

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by takanoritakanori at 2013年05月11日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。