2012年11月06日

サボり気味

こんばんわ〜
引かない頭痛に悩まされながら帰宅中です。

忙しくても給料は変わりませんw

そして、今乗ってるバスの運ちゃんが恐ろしく運転が丁寧…と言うか遅い…

揺らして欲しくない気持ちと、少しでも早く帰りたい気持ちが錯綜…w


さて、ひっそりと企んでいる事があるのですが、迷ってます。( ´Д`)y━・~~

あ、さておき。
電動MASADAは入荷が遅れているらしいデスね。

う〜ん。物欲半減中ですw




iPhoneから送信



同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 20:56│Comments(7)その他
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

頭痛ですか(・ω・;

今までの人生で頭痛は一度きりしか経験していませんが、思い出しただけでゾッととします…

ところで、いったい何を企んでるんでしょ?
Posted by ヒカル at 2012年11月06日 21:13
こんばんわ〜

頭痛のない人生…憧れますw
昔、酷い時は2日に一回のペースで頭痛でしたからw

企みは決定したらご報告します。
…多分お蔵入りの可能性が高いですがw
Posted by takanoritakanori at 2012年11月06日 22:21
もしかして、偏頭痛持ちですか?
大変なんですよね...(;´Д`)

企みはなんだろう?

気になりますね~(・∀・)
Posted by ヒカル at 2012年11月07日 00:05
MASADA僕もめっちゃほしいです・・・
ヨルムンガンドに影響されて・・・・

GBBキットくみたい!!!
Posted by RAMC at 2012年11月07日 21:17
ヒカルさん

そうなんですよ〜
偏頭痛持ちです。
一番厄介な持病?ですw
頭痛ない人が羨ましいですよ(´・_・`)

RAMCさん

MASADAイイですよね〜
電動買えばGBBキット買って変換出来るのがイイですよね( ´ ▽ ` )ノ

ヨルムンは面白いデスし確かにその影響も少しw

アニメは2期やってますしね〜
しかし、ヨルムンのMASADAはA&Kがベースなのが残念w
Posted by takanoritakanori at 2012年11月07日 23:57
ヨルムンガンドって、ちゃんと見たこと無いんです(´・ω・`)

面白そうなんだけど続けて観るのが大変で...
Posted by ヒカル at 2012年11月08日 00:12
ヒカルさん。

そうですか…
漫画で読んでいたので全て知ってるので見なくてもよかったりしますw
確かに続けて見るのは…てわかりますw

ウチは毎週予約で撮ってるので、空いた時間でチョコチョコ見るようにしてます。
Posted by takanoritakanori at 2012年11月08日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。