2012年10月18日

ハートロック 番外編2

皆さん、こんばんわ

もう、画像なくなりましてw
どなたか、お持ちのPMC画像くださいw

さて、忘れ物などのトラブルを抱えながら・・
なんとか夕飯の支度です。

と、思ったら・・・6時より開会式・・・
お腹空いたし・・(´Д` )

仕方ありません、ほかのPMC参加者や、自衛隊の方ともご挨拶せねば!
・・・開会式が始まると・・・
PMCらしきかた・・自衛隊らしきかた・・・見当たりませんが・・(; ̄ェ ̄)

自衛隊の宿営地では声は聞こえるのですが・・

さて、開会式も無事?終わり、やっと夕飯です。
メニューはおなじみ・・ステーキw
ご飯もお湯で炊くことができるので、安心です。
まずは、火起こし・・・・

結構時間がかかると思われがちですが、火起こし器というものがあり、火種を入れて放っとくだけのものですw


ご飯も炊けた頃には肉の準備も万端です。
ステーキをグリルに乗せた瞬間・・・

テント内が肉の煙に包まれ・・真っ白け((((;゚Д゚)))))))
これはマズイと、さらに離して焼けたらテント内で食す!

腹ペコ二人は食えば「うまい」しか会話なく・・w
もちろんお肉の写真なんてありませんw

ひたすら食べてましたw

そうこうしているうちに・・・夜も更け・・・
食事も終わり、本部では部隊長ミーティングやらしているようですが、自分たちには全く情報はありませんw

弾薬の配給も無いので、食事も終わり、一度本部へ・・・

「PCMなんですが、弾薬や部隊長とかは・・・?」
どうやら、PMCは人数が少ないので、自衛隊の指揮下に参入のようです。
弾も受け取りに来ていないとのことで、自衛隊分と合わせて受領。

その足で、自衛隊宿営地へ~

宿営地ではすでに焚火を囲み、お酒も入っている様子・・・

「すいませ~ん、PMCなんですが、弾薬を本部から預かってきました~」w
すると、受け取りに来てくれた隊員さんは・・・
「我々は発砲することはないので、そのまま使ってください」とw
いや・・・こんなに大量の弾薬は4人で消費できませんww
しかも、危機的状況になって弾なしは・・・w
と思いながらも、受領していただき、そこである程度明日の予定に関してお話・・・
PMCのもう一人の方も、自衛隊のお知り合いとのことで、そこで合流できました。

とりあえず初参加との事で、前回のお話を交えながら明日の流れを打ち合わせ。

すみません、眠いので続きは後程(・Д・)ノ




同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事画像
Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。
放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった
後片付け
HRお疲れ様でした
大事な写真をアップし損ねた…
HEART ROCK 5th その6
同じカテゴリー(HEART ROCK )の記事
 Heart Rock 2.0 Final お疲れ様でした。 (2017-05-22 21:36)
 放置ブログ…いえ、サボり…w ハートロック行ってきまった (2016-10-16 23:44)
 後片付け (2015-09-08 23:25)
 HRお疲れ様でした (2015-09-06 17:50)
 さて、明日はHR (2015-09-04 12:37)
 銀行ミス (2015-08-27 18:02)
Posted by takanori at 00:36│Comments(2)HEART ROCK
この記事へのコメント
こんばんは(´▽`)

文字だけでも十分面白いですよ♪

肉は常温に戻してから焼くと美味しいですね~
Posted by ヒカル at 2012年10月18日 03:06
ヒカルさん。
おはようございます。
そう言っていただけるとありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

常温にする…
分かってはいるんですが…
ソッコーで焼いて食べてしまいますw
Posted by takanoritakanori at 2012年10月18日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。