2012年08月21日

横田基地友好祭・・その2

横田基地友好祭の続編です。

こちらは航空機では無く、基地の警備などをしている兵士をアップします

横田基地友好祭・・その2
ラプターを警備している兵士その1

ちょっとアップにします。
横田基地友好祭・・その2
エイムポイントM2ですかね~

ラプターを警備している兵士その2
横田基地友好祭・・その2
銃器は同じ仕様ですね~

ゲート付近で撮影に応じている兵士です
横田基地友好祭・・その2
真ん中の兵士のM4をアップにすると
横田基地友好祭・・その2
バッテリーケースが右下側にありますが、エイムポイントのM4ですかね?

その他の警備兵は、サファリランドのレッグホルスターにM9だけというスタイルがほとんどでした。
最前線では無いので、あまり変わり種などは無かったですね・・・

一通り写真撮ったあとに、プチ熱中症になり、そそくさと撤退致しました・・・

しかし、せっかくなので・・・
赤風呂へ・・・w

一緒に行った友人が、ブーツを仕入れたいとの事で、下道で頭痛に悩まされながら向かいます。
私も自宅にある、CIRAS風ベストに取り付け出来る、ユーティリティポーチなどを探しますが・・・
イイのがありません・・・
中身入りのトラウマキットを見つけるも・・「15600円・・高いさ・・・」

結局買ったのは、シリコンオイルと、MAGPULの電動用マガジン1本(実験用)です。
WEM4のオーバーホールの為、あまり無駄遣いできませんし!

そして、この日記を編集中に、使っている椅子が壊れて、コントのようにコケましたwww
お陰でお尻にミミズ腫れが出来ました・・・・

壊れている椅子を放置してはイケないと悟りましたww




同じカテゴリー(その他)の記事画像
HK416オーバーホール その3
HK416オーバーホール その2
放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1
風邪?いやいや、ヤバイよ
サボりにサボって…サバ天へw
本日オープン レプマート秋葉原店
同じカテゴリー(その他)の記事
 HK416オーバーホール その3 (2019-07-24 23:26)
 HK416オーバーホール その2 (2019-07-23 20:50)
 放置し過ぎて…HK416オーバーホール その1 (2019-07-22 22:48)
 風邪?いやいや、ヤバイよ (2018-06-22 17:13)
 サボりにサボって…サバ天へw (2017-08-06 23:30)
 に…肉離れ… (2017-05-30 00:05)
Posted by takanori at 20:19│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんばんは( ´∀`)

なかなか良く撮れてますね~
三枚目の写真のお姉ちゃんはM4まで、あと20センチくらいですか?
僕なら間違い無く鼻血が出てますw
もちろん、触らせてっておねだりもしますね♪

まだまだPEQ2も現役ですね、バックアップもMATECHじゃないですか。
ストックとマガジンの底に管理番号かな?
今でもダイモテープなんでしょうかね?

来年は行きたいなぁヽ(´ー`)ノ
Posted by ヒカル at 2012年08月22日 00:00
ヒカルさん
おはようございます。

ありがとうございます~
確かに激近ですねw

列に並んで・・・とも思ったのですが・・・プチ熱中症で無理でしたw
良い行列が出来ていたのでw

実はこれ以外にも写真があるのですが、それを観るとダイモテープでは内容ですね~普通のプリントシールみたいな感じでしたよ。

個人的には・・バリエーション豊かな装備にしてくれれば・・と思いましたw
Posted by takanoritakanori at 2012年08月22日 08:10
こんにちは(・∀・)

ついに近代化の波に押されてダイモテープからテプラに変更されたんですかね?
アレって剥がしにくいから嫌なんですよねw
Posted by ヒカルヒカル at 2012年08月22日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。