2011年10月25日

ハートロック2011に行ってきました。

ブログ初ネタが、土日のハートロックw

土曜から行きましたが天候悪く、不安を感じながら会場入り。
入口ではなにら日本の方では無い男性が接近…
申し込み控えを見せると「受付はあっちなんで、少し待ってください」と、流暢な日本語でした。
受付後、会場時間とほぼ同時の為かなり奥にスペースがあり「奥から詰めて下さい」と言われ素直に奥まで行きましたが結果周りは殆どガラガラ街外れ状態w
雨の中野郎2人でテント設置でズブ濡れ( ;´Д`)
何とか設置が終わり、フィールドを周って転けて泥だらけ(´Д` )

開会式は他のPMCの方が見当たらず2人で端っこで聞き耳たててました。
翌日は天候も回復し、無事他のPMCの方達とも合流。
自衛隊の補給部隊護衛任務や米軍の後方支援、前線基地の警備などリアルなシチュエーションで楽しみました。
後半はPMC内で所在不明だった数名の裏切りwにより死亡ww
10分近く戦闘が続き空を見上げてましたw
カメラを忘れ殆ど写真は撮れず( ;´Д`)

どなたか写真お持ちでしたらコメくださいw




Posted by takanori at 00:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ハートロックお疲れ様でした~
わたくし海軍SEALにいた者です。
たぶん一緒に行動していませんでしたっけ
また遊びましょう!!!
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2011年10月25日 00:33
コメありがとうございます〜。
すんません、沢山いらっしゃったので見分けが…m(_ _)m
基本自衛隊の護衛任務だったのでw
でも、本当お疲れ様でした〜
Posted by takanoritakanori at 2011年10月25日 00:40
ハートロックお疲れさまでした。
自衛隊第2分隊の弾薬運搬担当です。

自衛隊の護衛ありがとうございました!
裏切りやら友軍誤射やらで大混乱のうちに全滅しましたが面白かったです。
また機会があれば護衛願います。
Posted by HISUI at 2011年10月25日 01:18
お疲れさまでした〜
コメありがとうございます。

護衛任務は中々緊張感が有り楽しかったですw
しかし、普通にお話が出来ずm(_ _)m
私も裏切りで背後から横薙ぎにされましたw

了解です。その時は全力で護衛致しますw
Posted by takanoritakanori at 2011年10月25日 02:43
ハートロックお疲れ様でした。
私もPMCでした。

裏切り組のひとりです(笑)。

静止画はあまり撮れていませんでしたが
動画はいくつか撮っています。

ひとつだけ未編集のものをyoutubeにアップ(限定公開)しています。
メール頂ければURL案内させていただきます。
Posted by hosochin at 2011年10月25日 06:11
お疲れさまでした〜
裏切り分隊ですねw
でも楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

動画ですか⁉観たいです。
後ほどメール致します。
Posted by takanoritakanori at 2011年10月25日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。