スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月06日

LCT TK104のカスタム

皆さん、こんばんわ。
GWが今日で終わりの人が大半だと思います。

私は…木金と有給消化なのであと4日ありますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
さて

今まで箱出しで使っていたLCTのAKです。
ついに…中身弄りますw

と言うのも、少し低めの初速を見直す&メカノイズ解消
が主なメニューです。

合わせて、先日買ってきたマルイのEG1000モーターに交換です。
実はモーターだけ変えてみましたか、メカノイズは少し解消しました。
ただ、初速変動は無いのでバラします。

はい、バラバラww

途中の写真は撮れませんでした。
何故ならグリスがベッチャベチャ(;´Д`A
グリスは綺麗に落としてから再度グリスアップします。
…適度にね…
そして画面上にチョロっと写ってるLCTの純正?紫ピストン…
これワザとなのでしょう…
ピストンとシリンダーのクリアランスがスッカスカで気密が取れない…
ここで在庫のマルイ純正ピストン&スプリングセットをブチ込んでみるとピッタリんこ。
一先ずコレで組み込みます。
シムも見直して〜
ありゃ、トリガー周りがよく分からない…
ver3のメカボはバラした事ありません。
ver2は何度かあるのですが…
うーん。
しかし、便利な世の中です。
Yo◯Tubeで分解組立をやってる人がいるじゃありませかww
トリガー周りだけ観てサクッと完了。
動作チェックして問題なし!
あとは初速!

パン!

…51…

え?…もう一度…

パン!

50…

…え…(; ̄ェ ̄)

あ!!!
HOPレバーがマックスになってましたwww
ビ…ビビらせるなよ。

0.25で70台前後だった初速も80台まで上がり、初速オーバーという恐ろしい事もなく無事完了しました。
あとは、明日レンジで実射テストして終了ですかね〜

ではでは〜
  

Posted by takanori at 23:41Comments(0)LCT AK