スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月22日

LCT TK104 イジイジ4

皆さん おはようございます。
今年もあと少しですね〜

さて、前回酷かったバレル。
コメントも頂き、バレルが悪さをしていると言う助言もいただきました。

確かに、あまり精度の良さそうなものでもなく。
自宅に長年放置してあったマルイ純正と比べると、新品のくせにちょっとサビ?的にもなってるし。

と、言うことで

社外バレルにチェンジ
ライラクスのプロメテウス BCブライトバレル
理由は安かったからw

んで、替えた結果としては
イイ!
先日のサバゲーパークのレンジにてホップ調整をしながら見てたら綺麗に飛ぶ。
45〜50mってトコですかね。
0.25無ホップで初速73〜74
ホップ掛けて70〜71
ん〜もうチョットだけパワー欲しいかな〜

ゲーム中も安定していて、結構ロングレンジでヒット取れましたね〜
アイアンサイトなんで、視力に限界がありますがw
  
Posted by takanori at 09:39Comments(0)LCT AK