スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月19日

HEART ROCK 5th その6

皆さん、こんばんわ〜

天気がよくサバゲ日和だったようですね。

さて。

一通りミッションも終わり
チョット休憩。

ちゃんと水分補給もして

と、そうこうしているうちに作戦終了となり、閉会式


そして、去年と同様に情報小隊の皆さんとパチリ

毎年人数少なくてすみませんw
今年こそは!と思っていたのですが、皆さん都合が合わず…

そしてあえてこれはボカしません

PMCも楽しいですよw

さて、作戦も終わり、キャンプへ戻ると。
今回初参加、わざわざ北九州から遠路はるばるトーマスさんのお土産!


昼も食べずに動いたので甘いものが美味い!

みんな超笑顔w

JAGさん、夜のビール差し入れありがとうございました!

リエナクトはどうしてもハードルが高い、敷居が高いとなりがちです。
米軍や自衛隊や各国軍の装備は皆さん凄く調べてらっしゃいます。

しかし、我々も少ない情報ながら出来るだけその年の設定年に合わせて極力近づけて参加しています。

…米軍装備の皆様の本気には負けてしまいますが…

初回こそ参加できませんでしたが、それ以降はずっと少数希少のPMCで頑張ってますw
これからも参加枠がある限りは楽しんでいこうと思います。

最後に改めて、毎年うやむや?になっていますがこの場でご挨拶を…

運営の皆様お疲れ様でした。
是非来年も期待しておりますのでよろしくお願いします。

自衛隊の皆様。
毎年少ない人数で申し訳ないw
次こそは!w

その他の参加国軍の皆様。
毎年違うドレスコードのなか、アレだけの人数で装備をまとめられる凄さにいつも感動を覚えます。絡むことが少ないかも知れませんが、その時はよろしくお願いします。

ゲリラの皆様。
ネタを潰してしまわないか…ドキドキしながら対応させていただいておりますw
これからも優しく巻き込んでくださいw

さて、今年は沢山写真が撮れたので、もうちょい小出しにしようか考えつつ、また更新します。

では!  

Posted by takanori at 21:40Comments(0)HEART ROCK