スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月30日

東京サバゲパーク定例会にて

皆さん、おはようございます。

土曜に行ってきた定例会で、気になっていたモノ借りてみました。

それは

マルイのブリーチャーデス。
写真はですね…撮ってないのですよw

ただ、先に発売されているタクティカルより性能が良くなったとの事を聞きました。

ポップの効きが違うのだとか。
タクティカルはポップが弱くイマイチだったけど、今回のブリーチャーはポップが強くなり改善。

いざ使ってみると…
0.2でかなり上昇しますw
0.25だといいのかなぁ?と思いながら使ってましたが、、、
やはり、ショットガンは接近戦最強ですね。
かなりヒットをとれました(・ω・)

うむ〜
サバゲ用で考えるとイイ武器かもしれませんね。
  
Posted by takanori at 07:00Comments(0)サバゲ