スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月16日

東京サバゲパーク 定例会

皆さん、こんにちは。
昨日は暑かったデスね_| ̄|○

1年ぶりぐらいに定例会行って来ました( ̄+ー ̄)

今回は新しく出来た東京サバゲパーク、通称サバパーに会社の初サバゲの人も誘って行って来ました。

都市型?と言うのですかね?ハートロックでも宣伝に来ていらしてたので興味がありましてそこにしました。

家から車で30〜40分ぐらいのところで、千葉では激戦区ですw

ガスブロ&ハイサイで行きましたが、殆どハイサイで遊びましてww

セミオート戦があったのでその時はWEM4で参戦しましたが中々ヒットは取れませんでした…GBBマガジン11本は重いですよww

そしてうだるような暑さ…




ウォータージャグ持って行きましたが、3人で6L消費しましたよww

赤チームでしたが、殲滅戦では負け、フラッグ戦では勝つという謎のチームスキルでした。

会社の人も楽しんでいただけたようで、良かったです!

月1で出来るように調整しようかな〜
他にもやりたい!って人が何人かいるのでw

  
Posted by takanori at 18:32Comments(6)その他