スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月27日

HEART ROCK 2.0 2日目 最終話w

皆さん こんばんわ

最終話ですよ~

本部に帰還すると、ある村に行き武装勢力を殲滅せよとの事。。。

米軍でも手を焼く相手に我々で攻撃を仕掛ける・・
オトリ作戦なのか・・

契約をしている以上は実行しなければならない、だがかなりのリスクを伴う作戦
綿密に(5分程度w)打ち合わせを行い、2方向より挟み撃ちをかけることに

タイミングをあわせ攻撃開始、しかし予想通り激しい反撃
死傷者多数で退却をする為に本部に無線を入れるも、徹底抗戦せよとの指令。(一旦全滅で別方向より攻撃を仕掛けることにw)

回収出来ない仲間の遺体はゲリラにより身ぐるみ剥がされてしまうに違いない・・

作戦を立て直し、一方向より車を盾にして攻撃をすることにし、突撃。
ゲリラも徹底抗戦の構えで一向に衰えない・・

ジーハードの名の元に、死を恐れない彼らには恐怖を感じた。

車を立てに、奥に見えるテクニカルを中心にいるゲリラへ攻撃を加えるも、激しい反撃があり、仲間がやられていきます。

被害が甚大になる前に撤退の要請をだし、本部へ帰還(お昼休憩w)

午後、1台RPGで吹き飛ばされた車両(午後で1台撤収です)の代わりに現地で調達した車と共に、米軍との共同作戦を実行し、前線より少し離れた場所でCPの監視を行い、一日を終えた・・・

おわり

と、このような感じでシナリオが進行していきました。
PMCの皆様お疲れ様でした。
車ごと持ち込んでのゲームはなかなか出来ない貴重な?体験だったと思いますw
ワザワザ買った甲斐がありましたw

次は10月の本栖ですね!
車両乗入れが難しいと思いますので、次回は徒歩だと思われます。
年代設定なども分からないので、なんとも言えませんが・・
・・そもそもPMC枠があるのか・・・w

明日以降はHR2.0番外編でもアップします。
装備やら・・・
HRに向けて準備した装備をアップしていないのでw




それでは~!
  
Posted by takanori at 23:24Comments(0)HEART ROCK