スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月20日

HEART ROCK 2.0 1日目 その1

皆さん こんばんわ


今年はちゃんと物語調にしましょうかねw

・・・HEART ROCK 2.0 PMCのオシゴト・・・
※フィクションですよw

2005年某日(2014.5.17w)

今回は情勢が悪化しつつあるアホガンでの任務、詳細は聞いていないが、簡単な仕事ではなさそうだ。。

更に現地での行動しやすくするために、SUVを導入した。
早速仲間を乗せ、現地へ陸路(高速w)で向かった。

セキュリティーゲート(受付)を通り、既に現地入りしているPCM隊員と合流。
現地では各国の軍隊が前線基地を展開していた為比較的治安は穏やかだ。

しかしながら、現地では国連の職員誘拐や、NGO職員の殺害や自爆テロ(史実では)なども起きており緊迫した状況は続いている。

とりあえず、現地PMC本部を設置すべく宿営地に到着するも、激しい戦闘を物語っているのか、爆撃などのよる大きなクレータ-が空いていた(ショベルカーで掘り起こしたあとw)
その脇に本部を設置し、情報収集がてらマーケットを散策。



現地民を刺激しないようなるべく重武装はしたくはないが、安全を確保する為ある程度の武装は致し方がない。

散策していると・・どこかで見たようなお店が・・「バグダッド・カフェw」・・サムズの社長さんによく似た人が経営してました。(社長さんお疲れ様でしたw)

そんな中、夕方頃・・
少し離れたボキニスタン アホンダラードにて、武装勢力と米軍との間で戦闘があり、米軍側に死傷者が出ているとの情報が入った。

やはり状況は悪くなる一方である。

そんな中、今回の仕事内容の詳細が明らかになった。
内容は、米国国務省の役人の警護・・
どうやら状況を打開すべく現地視察を行うらしい。

・・・・こんな状況で政府の役人とは格好の的ではないか・・・

情報がリークされていないことを願うのみ・・・

続く


  
Posted by takanori at 22:33Comments(2)HEART ROCK