スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月19日

ハートロック日記も終わり

皆さんこんばんわ〜
ハートロック関連の記事はPV数が一時千を超えていました。皆さんご覧頂きありがとうございます。
さて…


あ…画像はたまたま見つけただけですw

今回のハートロックで思った事…
無線は必要(; ̄ェ ̄)
現場が把握出来ない…
そのうち買わなければ(´Д` )

後は人数さえ居れば写真も取れるんでしょうが…

後は〜
書いてないですが、IEDは本当に爆発だったんですよw爆竹かな?
おかげてボヤ騒ぎになりそうでしたが(´Д` )

あと、自衛隊に女性が居てビックリ!
後ろ姿だったんで気がつかなかったんですが、「あ…人影が…」て言われて気がつきましたw

米軍にも女性が居ましたね。
宿営地にも意外といらっしゃいましたね。

前日に「みりどる乙夜さん」も取材に来ていたのを見かけましたし。

出店も多く、土曜日のみFIRSTさんも来て、お買い得品もありました。
特別クーポンも貰いましたし( ´ ▽ ` )ノ
オリジナルチューンの電動やVSRを撃たせて頂きました。
ショップチューンって試す機会無いじゃないですか?
VSRはゼロイン狂ってましたがw
でも60m先の一斗缶もスタンディングで普通にヒット出来たんで楽しかったw
M4も55m先の一斗缶にバシバシ当たるし。
それでいて2万を切るカスタム…
いい時代ですw

ウチにあるハイサイクルを流速チューンとかしたくなってきました( ´Д`)y━・~~

リポ化とかしなきゃならないのかな?

次世代416欲しいw

GBBのAK欲しいw


なんなんだ、この物欲は(; ̄ェ ̄)

totoBIGでも当たらないかなw

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 22:42Comments(2)HEART ROCK