スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月18日

マグプルマッチ

皆さん、こんばんわ〜



マグプルマッチありますね。
今回は締め切り…終わってましたw
まぁ、ハートロックもあったし…
少しスケジュール的にどうかな?って所があったんですが…

前回のリベンジで行きたいなぁ〜思っていたのですが…見送りです。

友人のシューティングスキルも少しずつ上がってきているので、またそのうち。

WEM4ノズル少し削らないと…
その前に全バラクリーニングだなε-(´∀`; )

iPhoneから送信  

Posted by takanori at 19:24Comments(0)その他

2012年10月18日

ハートロック 番外編3

皆さん、こんにちは〜
昼休みでお腹いっぱいです。
くどいですが、もう少々お付き合いください(´・_・`)

あ!何度も…写真ある方は下さいませw


打ち合わせも終わり、一度テントに戻ると…周りもいい感じにお酒が入り、盛り上がってきています。

すると、何やらA○B48的な音楽が…

なんと、モニターなど持ち寄りカラオケをしているではありませんかww

ドンドン盛り上がり、マジ○ガーZや宇宙戦艦ヤ○トまで流れていましたw
モチロン…参加はしていませんw
が、テント内で「ゼェェェェェット!!!」って歌っていたのは内緒ですε-(´∀`; )

そんなこんなで、夜も更けテント内も寒くなってきました。
外に出るともう、寒過ぎです。
まぁ、去年みたいに暴風雨でないだけマシですね( ´ ▽ ` )

早々に就寝…

翌朝は皆さん早いですね(; ̄ェ ̄)
うちらは6:30まで寝てましたけど、外に出ると、準備完了している方も…

朝飯などもギリギリで済ませて
朝礼w

と、まぁこんな感じでした。
相変わらず片付けが大変でしたが。

初のWEM4実践投入でしたが、思いのほか快調に動いてくれました。
フルロードで2回ほとダブルフィードがありましたが、それ以外はGBBらしくガシャンガシャンいいながら動いていました。

そして、帰ってきて気が付いたのですが、9本中8本がver2なんですが、唯一のver1が役目を終えたかの如く、ガス漏れw
まぁ、とりあえず状況中は持ってくれたので良しとして、直しますw

そう言えば…
WEM4マガジンって、保管時はガス抜いてますか?
それとも入れっぱなしですか?



iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 12:45Comments(6)HEART ROCK

2012年10月18日

ハートロック 番外編2

皆さん、こんばんわ

もう、画像なくなりましてw
どなたか、お持ちのPMC画像くださいw

さて、忘れ物などのトラブルを抱えながら・・
なんとか夕飯の支度です。

と、思ったら・・・6時より開会式・・・
お腹空いたし・・(´Д` )

仕方ありません、ほかのPMC参加者や、自衛隊の方ともご挨拶せねば!
・・・開会式が始まると・・・
PMCらしきかた・・自衛隊らしきかた・・・見当たりませんが・・(; ̄ェ ̄)

自衛隊の宿営地では声は聞こえるのですが・・

さて、開会式も無事?終わり、やっと夕飯です。
メニューはおなじみ・・ステーキw
ご飯もお湯で炊くことができるので、安心です。
まずは、火起こし・・・・

結構時間がかかると思われがちですが、火起こし器というものがあり、火種を入れて放っとくだけのものですw


ご飯も炊けた頃には肉の準備も万端です。
ステーキをグリルに乗せた瞬間・・・

テント内が肉の煙に包まれ・・真っ白け((((;゚Д゚)))))))
これはマズイと、さらに離して焼けたらテント内で食す!

腹ペコ二人は食えば「うまい」しか会話なく・・w
もちろんお肉の写真なんてありませんw

ひたすら食べてましたw

そうこうしているうちに・・・夜も更け・・・
食事も終わり、本部では部隊長ミーティングやらしているようですが、自分たちには全く情報はありませんw

弾薬の配給も無いので、食事も終わり、一度本部へ・・・

「PCMなんですが、弾薬や部隊長とかは・・・?」
どうやら、PMCは人数が少ないので、自衛隊の指揮下に参入のようです。
弾も受け取りに来ていないとのことで、自衛隊分と合わせて受領。

その足で、自衛隊宿営地へ~

宿営地ではすでに焚火を囲み、お酒も入っている様子・・・

「すいませ~ん、PMCなんですが、弾薬を本部から預かってきました~」w
すると、受け取りに来てくれた隊員さんは・・・
「我々は発砲することはないので、そのまま使ってください」とw
いや・・・こんなに大量の弾薬は4人で消費できませんww
しかも、危機的状況になって弾なしは・・・w
と思いながらも、受領していただき、そこである程度明日の予定に関してお話・・・
PMCのもう一人の方も、自衛隊のお知り合いとのことで、そこで合流できました。

とりあえず初参加との事で、前回のお話を交えながら明日の流れを打ち合わせ。

すみません、眠いので続きは後程(・Д・)ノ
  

Posted by takanori at 00:36Comments(2)HEART ROCK