スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月16日

ハートロック その4

皆さん、こんばんわ〜

さて、あまり引っ張る訳ではないのですが、長いと読みにくいと思い…シリーズ可しました。

あ!もし、どなたかPMCの写った写真あったら送って下さい。


先程の談笑から暫くすると、西側より断続的な発砲音や爆発が…

西側にPMC4人を展開し警戒。
所属不明の数名が見えるも…

暫くすると脅威がなくなり…ここでCPより30分の大休止との通達〜
やっと、装備を下ろせるε-(´∀`; )

ここで1人のPMCが撤退。
当初よりお昼には…と聞いていたので。
ここから3人ですw

現地は天気も良く、水分を欠かすと危険な状態にもなりかねません…
持参の水も残り少ない…

水の調達の為、PMC本部(テントw)に戻り補給…

本部まで片道10分弱掛かりました((((;゚Д゚)))))))

無事、飲料水を確保。
水分と簡単な食事を済ませ、3人で残り時間をどうするかを話しながら…
大休止が終わり。

再開し、周囲を警戒していると…
やはり西側が戦闘状態になります。
自衛隊にも小隊長以外、死傷者続出w

我ら3人で応戦するも少人数の為…手におえませんw

死傷者を回収する頃にやっと小康状態に。

後半は武装勢力も勢いがあります。
そんな緊張感のある状況が続きますが…

ふと気がつくと…

自衛隊がCPに居ません(・Д・)
3人とも「あら?雇用主さん…どこ行ってしまった?」
と、なりながら…あまりウロウロしても、連合側から誤射され兼ねませんし、武装勢力に囲まれる…という危機的な状態も考えられますw

う〜ん…

おや…(´・_・`)

FOBより大量の米軍が此方へ…
すると、よく見ると自衛隊車両がFOBへ向かっているではないですかw

追いかけると…

ISAFが残っているようで、しっかり銃口がこっちに向いていました((((;゚Д゚)))))))

どうやらCPからFOBの警備を要請があったようでした。

しかし、異変なく…
小隊が移動した為追従…

結果CPに戻るε-(´∀`; )
すると突然、東側の激しい戦闘が始まり、ありったけの弾薬で応戦します。
他の2人とは別方向に行き、左翼に2名の自衛隊が居た為、武装勢力に対し発砲し支援するも、
私…頭部に被弾Σ(゚д゚lll)

自衛隊2名を残し、死にましたw
かなり攻撃は激しく、後ろに居た米軍部隊もかなりの死傷者が出て居ました。

ここで状況終了となり、上にある写真の通り閉会式となりました。

いやぁ〜
楽しかった〜
とりあえず流れはこんな感じでした。





iPhoneから送信  

Posted by takanori at 18:55Comments(4)HEART ROCK

2012年10月16日

ハートロック その3

皆さん、こんにちは〜
お昼休みに更新です。
ハートロック記事のPV数がえらい事になってましたw



左上の指は気にしないで下さいw
昨日の日記ですが、乱射したのはもしかしたら、ANAかもせれませんw

倒れた死体をANPがAKでツンツンしていたのでw

しかし、その「ツンツン」が彼には命取りでした。
体に括り付けたあったクレイモアが爆発。
死傷者が増えましたw

生存して居る自衛隊は、負傷者を担ぎ、群本部まで撤退。

この間に、同僚PMCにより助けられましたw

依然として、武装勢力の脅威があり襲撃地域を警戒。

すると、自衛隊の無線から「PMCを盾にして…」との無線がw

所詮は契約社員ですからねww

暫くして、武装勢力が移動し、脅威がなくなって来た所で…

先程弾薬を届けた米海軍より、武装勢力2名を確保したのでCPまで移送するとの任務が自衛隊に来ました。
モチロン警護はPMCなので、現地まで移動…

しかし、距離的には…たいしてないので、安全に事をすませました。

CPに戻ると…再度弾薬輸送の指令があったようですが、自衛隊のみでの移動となったようです。

しかし、死傷者が出たような事が無線から聞こえて来ましたが…詳細は定かではありません。

その頃CPでは…

平和です。

米軍が来たり、出て行ったり。
ドイツ軍が来たり…
まさに、連合国w

と、その時…
米軍が、とある2人の民間人を連れて来ました。

なんと!現地邦人を保護したとの事でしたw
自衛隊の警務隊が引き受け、周囲の不安定な情勢からCPにて保護するようになったようです。

無事保護されてよかったw

しかし、CPも完全に安全という訳ではないのです…

次第に武装勢力の足音が近づいて来ているのは確かですw

が…
暫くは安定した時間が流れ始め、各部隊は交代で休憩に入っていました。

PMCは4人しか居ないので…装備を外す事は出来ず、談笑ぐらいでリラックスw

コッソリ色々企んだりしてましたが…
少人数がネックとなり…

続く…


iPhoneから送信
  

Posted by takanori at 12:58Comments(3)HEART ROCK