スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月13日

最近買ったのですが・・・

これから先の季節を先取りw

ソフトシェルパーカーを購入しました~

ハンガーがショボイからヨレて・・上手く撮れませんw iPhoneだと画質も悪い・・・
SAMURAIさんで通販購入
XLがあったので・・
丁寧に寸法も記載があり、自分で測って「多分イケる!」と友人と合わせて2着購入。

直ぐに届いたので友人とチェック!!
ダークグレーという色でしたが、思っていたよりもイイ感じ!!
普段使いも出来ますね~

が・・友人は俺と身長はたいして変わらない176位か?痩せ型なので、気持ち大きいかな?ぐらい・・・
一方私は・・・メタボガタイがいいw為、ちと小さい。
友人も
「俺が持つとそうでもないが・・そっちが持つと小さく見える・・不思議w」

まぁ~中に厚手の服を着なければ問題ないので、上からベストも着れるのでOKですねw

・・・アメリカンXLじゃないと小さいのよ・・・
  
Posted by takanori at 00:57Comments(2)装備品