スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月09日

こんなときに

こんばんわ~

最近は内職ばかりwだったので・・・
試射をする為に、いつもの海へ・・・w

この時期、あまり行ったことは無いのですが、そんなに人がいないんです。
堤防の外側が5メートル幅の道になって、その先にもう一段(2~3m)下がってテトラポットな海なんです。
もちろん周りに民家は無く、工場地帯って言うんですかね?

バレルも切ったし、トリガーもスチールにしたし!
家の中では絶好調!
現地の気温も高すぎず、人もほとんどいない・・(カップルが二人の時を刻んでいました
念のため、30メートル程離れて、反対方向と海に向かい準備します。

一緒に行った友人のパチエイムポイントM4Sの調整が主なメインですw
その友人が、途中でドットサイトに使う電池を途中のコンビニで調達・・・
が、車の中に忘れ・・取りに戻った時に・・・・
友人をフラッシュライトで照らしたのですが、その時・・・友人は異変を感じたそうです。

なんかいる・・・

電池を取り、戻ってきた友人が俺に告げます。

「さっき、ライトで照らしたじゃん?なんか居るんだよね・・・」

「・・・え・・・まさか・・・ゴキ・・Gか?」

その時、二人の近くで動くものが・・・・
そう、フナ虫・・!!

その手の虫は駄目なんです・・三十路のイイ大人がフナ虫でビビってましたw
気が付くと・・あたりには無数のフナ虫が・・・・・・・・・・・

それはもう、ベトコンのよう・・・そんなにはいませんがw

ターゲットシューティングでのゼロインが目的だったのに、それどころではありませんw
近くを撃つとビビって逃げてくれるので、二人でロウライト状態で威嚇射撃w

もう調整どころではw

と、その時WEM4が・・ジャム・・こんなときに・・・
と、思いきや・・ただのジャムではなく、ボルトが1~2ミリ閉鎖不良を起こしている状態で、
ボルトを引いて、詰まった弾を取り除くも解決せず、もちろんアシストノブでも解決せず・・
ボルトが前進しきってないので・・ボルトを取り出す事も出来ず・・・
そんな作業を、迫りくるフナ虫を警戒しながらしてましたw

自宅に帰ってボルトを調べると上記のようになってました・・・
砕けたBB弾がモロに詰まってました・・・・

いや~撃てない銃で周りをフナ虫に囲まれる恐怖は・・・なしですw

おとなしくマガジン加工に精を出しますw

  
Posted by takanori at 02:42Comments(4)WE M4 GBB