スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月25日

当ブログが

私事ですがw

当ブログが香港マニアさんのページで紹介されました。
紹介ページはココ
場所は画像を参照くださいw


先日、「サイトで紹介したい」と、突然コメントが来て驚きましたw
しかし、若干失敗した情報なので迷いましたが、他のWEM4ユーザーにも知って頂きたい情報でもあると思い
載せて頂きました~

いや~こんな事ってあるんですね~

そして、まだ中途半端なので、また購入して再度挑戦したい所です。

あ・・ここ最近ブログが停滞していますが・・・

ネタ切れ・・・夏バテ・・・??

もう8月も終わりですね~
子供の頃は、まったく手の付けていない宿題との格闘が始まる時期でもありました・・・www

  
Posted by takanori at 19:51Comments(8)その他